2/26原千晶氏講演会開催決定!

リボネットからのお知らせ

2/26原千晶氏講演会開催決定!

更新日:2018年01月10日

リボネット2018年最初のイベント決定!
原千晶氏 講演会

2018年2月26日(月)18:00〜

ウィンクあいち 901号室にて

定員 170名

参加費 無料

ぜひ一般の方もご参加いただける講演内容ですのでぜひ、お誘い合わせて
ご参加くださいませ。


お申し込みはお申し込みフォームにて承っております。

お申込みフォームにて、
*原千晶講演会
*お申込み人数(備考欄へ記入)
*ご連絡先電話番号
をご記入の上送信ください。

メールでも承っております。
①お名前
②電話番号
③お申込人数
を明記のうえ info@ribbonet.netまでお送りください。

受付ナンバーを返信いたします。
※お客様が迷惑メール 対策等で、ドメイン指定受信を
設定されているとメールが正しく届かないことがございます。
上記アドレスのドメインを受信できるように設定くださいませ。
他、ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
お申し込みお待ちしております。

_____________________________________
原千晶氏 profile
北海道帯広市出身。
1994年第21代「95クラリオンガールグランプリ」でデビュー。
以後、ドラマ・映画バラエティで幅広く活躍。
04年にアロマインストラクターの資格を取得し、新たな活動を始める。2005年に子宮頸がんを、2009年に子宮体がんを経験。自分の病経験をもとに、ブログでは、がんやがんの予防・後遺症に関する情報を積極的に発信している。
さらに、2011年には子宮がん、卵巣がん、乳がんなど女性特有のがんを患った人が集まって体験談などを分かち合う患者会
『よつばの会』を発足。講演会では、がん予防や早期発見につながる検査促進を積極的に訴えるなど、精力的に活動している。


関連タグ:講演会 原千晶

《 ピンクリボンの日 in湯谷温泉